2018-05-12

待ち時間も・・

今日は 川棚での ゴスペルライブの後 川棚に来たら 立ち寄るお肉屋さんの豚カツとコロッケを電話予約 「30分かかりま~~す」 「待ってま~~す」の後 川棚港で暇つぶし
海のザブ~ン ザブ~ンの音を聞きながら 周りを散策してみると ムクドリの鳴き声が聞こえて 雛に餌を運んでいる気配
高架道路の下で 上手に巣を作っているみたい
ムクドリに鳩に 休憩中の鳥たち
何でも 利用するんだね~~
里村では この時期は 麦の穂立ちが出来てました
今日のゴスペルライブは 左手が 冷や汗でベトベトン
チョット 自然の中で 解放感
今日も主にあって 歌って弾いて体操して 任務完了
さあ 帰って豚カツ食べようと・・     祈り猫