2018-05-09

半年ぶり

またもや 草刈りの季節 今日もせっせと愛用のゼノア草刈り機で切りまくり 刈りまくり
今日は 先にホームセンターでお買い物に行ったせいで 開始が15時と遅くに始めてしまったから 今日中は 無理 とタカをくくっていたし 近所の方が 遊びに来てくださって 世間話に 花が咲いて・・・
で 17時のチャイムが鳴ってから 異様な速度で刈りまくって 終わっちゃいました
でも 帰りがけ 腰抜け状態で 真っすぐ立てない
時間配分まちがえたなあ~~
いつもなら 明日もあるさ~なのに 刈ってからの 後悔

今回も イソヒヨドリさんに ガン見されながら 草刈り
刈っている場所から50cmで 飛んでくるバッタを捕まえるハンターになってました
バッタハンターお見事 でも何匹捕まえればいいんだい
いつものように 任務完了
怪我無し でも腰痛い 感謝です      祈り猫