2018-06-03

感動!

先日 スバル360を丁寧に磨いておられる青年にお会いすることが出来ました
スバル360 てんとう虫の愛称が付く車
昔 学校の担任の先生が 家庭訪問の時に乗せて頂いたので覚えていた車

佐世保市の猫山ダム公園での出会いでした
ピカピカの車体同様 エンジン部分もきれいに磨いてある彼の愛車愛に感動ものでした
ラジエター部分の金属洗濯ばさみを付けてあるのも 懐かしい
車談義で あっという間の1時間半
磨き方にも愛情が伝わってくる 
エンジン音も軽やかな 
いい出会いに 心がホットになり その後 猫山ダムで蛍を見れて 心も体もリフレッシュ
愛たっぷりな夕闇での 語らいに 感謝ひとしおでした    祈り猫