2019-05-16

ほくろかな?

先週 肩に手を置いてみたところ 新しいほくろ って思ったらポロリとダニが落ちて来ました
なんだ! ほくろを掻くようにした動きで ダニを剥ぎ取ってしまい 目の前に ポロリ
ダニをチャック袋に入れて 皮膚科に行くと しげしげとダニを確認して 飲み薬と塗り薬を出してくださり   3週間 このダニは保管しておくように  と言われ  「高熱や体調不良があったら このダニを持って 大きい病院に行ってください」って言われ 恐ろしげな言葉に  1週間 薬飲みました

副作用を調べてみると 色々書いてあり 屋外が多いこの時期 日光過敏症の言葉に こりゃ困った状態
でも 不可能のない方にすがれば大丈夫の思いに 感謝の対応
今度の日曜日は早岐茶市のステージが屋外であるから 祈り備えて 主に寄りすがって 立たせていただこう!
感謝タップリです             祈り猫🐈