2014-10-26

夢叶って

今日は地元の神社の大祭に、ゴスペルクラブで飛び入り出演させてもらいました。

3年前、漁師町のおば様方数十人とゴスペルを歌いました。

その時に『いつかゴスペルクラブで出演したいな』と思い、神様の時に出れる様にと祈ってきました。

今年、親が役員をしている事、おば様方にダンスを指導し出演する事もあり、今年出れる?神様の時?ではないかと思い祈ると出演させてもらえる事に❗️

出演の事を地区の人達に話すととても楽しみにしてくれて沢山の方々が見に来てくれていました。

神社の大祭にゴスペル?と思われるかな?とも思いましたが、皆さん聞き入ってくれていました。

終わってからは、様々な方々に『心が洗われた』『癒された』『素敵な歌声でした』『優しい気持ちになりました』など沢山のお褒めの言葉をいただいたり、依頼してみようかな?とも話しかけていただきました。

念願かない、出演させていただいた事、気持ち良く歌えた事を感謝します。