2014-11-30

S女子大の同窓会

今日は午後から長崎市の出島内外倶楽部レストランで行われたS女子大の同窓会にてJゴスペルやブラックゴスペル、クリスマスキャロルのミニゴスペルライブをさせていただきました。

アットホームな雰囲気で、歌い始める前から皆さん楽しみにして下さっていました。

歌い始めると、目を閉じ聞き入ってる方やリズムを取っている方、涙ぐまれている方が沢山おられました。

歌い終わると『癒されました』『胸がいっぱいになりました』『同窓会の雰囲気が優しく変わりました』などと様々な感想を下さいました。

ライブ後には孤児院の案内チラシを配ったり、話もする事ができました。

皆さん真剣に読んでおられました。

今日のライブを祝福して下さった主に感謝します。