2015-03-30

主に感謝

昨日行われた長崎ブロック予選に無事出場し、予選通過する事が出来ました。
今回は本当に予選は通らないだろうと思っていました。
今月に入り、唇ヘルペスが出来たり、喉の調子は悪く喘息の発作は多発。
体調は万全ではなく、仕事は年度末で残業ばかり‥
練習もままならない中恵みによって歌う事が出来ました。
自分では納得のいく演奏ではありませんでしたが、好評された審査員の方や色んな方々から『今までで一番よかった』と言われ『あ〜主が共に居て下さり、愛して下さった』のだと思わされました。
神様は弱さの中に働かれる。
どんなに苦しい時でも歌う事の楽しさを教えて下さった主に感謝し、これからも神の愛・神の言葉を歌い伝えて行きたいと思う予選会でした。
主に栄光♫

Blessing rise