2016-02-09

感謝します(^o^)


今日息子が高校に合格しました*\(^o^)/* 2月3日夜、佐世保聖会に出てミニストリーでも祈って頂き、祈りながら試験を受けなさいと語られ、4日に祈りながら高校受験しました。面接だけでしたが、予想外の質問に一瞬「えっ(°_°)?」となったけど自分でもビックリするような答えがひらめいて落ち着いて答えることができたそうです(^^) 「それは神様からの知恵よ(^^)」と言ったら「そうか〜!すごかった(^o^)」と納得していました。5日は一緒に長崎での殉教記念聖会にも出ることができました。神様の祝福に感謝します(^o^) tmf

iPhoneから送信