2016-04-07

ごめんね~

数年ぶりに、主人から「アイロンかけて」と言われ 了解と、新品アイロンを箱から出して使ってみました。 それが、1か月前 テレビショッピングでやっている ハンガーにかけたままアイロンが出来るという売り文句    
電気屋さんの店員さんと娘から テレビのようにうまくいかないから 普通のアイロンを買った方がいいと言われ 買うまでに色々いわれるまま
でもこの売り文句と小ささが良いなあと
だって普通のアイロン持っているも~ん というわけで買ってしまいました
ポイント4979 現金4719円 これでアイロンがけが楽しく素早く出来るなら
家電製品見て回るの大好き と新品の試しに 主人のカッターシャツ ズボンかけました
上出来ジャン    主婦の鏡には程遠いですけど
買っちゃたニャン           祈り猫