2017-08-25

格闘・・・

今朝と言っても 朝4時 私のわき辺りをかむやからが・・・
痛っい 爆睡を妨害するやからは 誰だ
布団から飛び起き 洋服を はたくと ムカデが ぽとっと落ちてきました
逃がしてなるものかと 粘着コロコロで貼り付けて 踏み潰して・・・
やっと処理完了  で 鏡で 噛まれた場所を見ると 赤くなってる~~
こりゃ腫れあがるぞ~~ と そこで 神様に お祈りすればと 思って
「このムカデの噛まれた場所が 腫れませんように・・」
で 眠気に負けて しばらく寝てしまい
起きて 脇を 鏡で見てみると  エッ どこ噛まれたの?というぐらい 腫れてない 痛くない
これぞ お祈りのおかげ
感謝の一言 これでピアノのレッスンも 無事行くことが出来ました    祈り猫