2018-12-14

2レッスン

今日は レッスン日  気合い入れて まず 大先生の声楽のレッスンを 初めて受けさせていただきました
いつもは 玄関で大先生のレッスン中を 聞いてて すごいなあ〜  と聞き惚れていましたが 今日は 目の前で 発声練習から 風のひびきの曲 赤トンボ とレッスンしていただきました
音痴の方も直しましたよって言われるだけあります
1時間 あっと言う間に終わり
次 ピアノのレッスン しっかと叱咤激励の1時間

帰りがけは どうやって帰ったかなあ っておもうくらい思考能力低下
流石に2時間は へばって来ました
でも 次も発声練習しましょうね って言っていただきました
次は  ピアノの日と分けて レッスンさせて頂こうと思う所でした
賛美曲は いいなあ〜        祈り猫