2019-12-16

諦めない心‼︎

日曜日の礼拝前にチェロのチューニング中に一番よく使う弦が切れ、予備が無かったのでオーケストラの奉仕ができませんでした。火曜日は佐世保聖会だし自宅には予備の弦はあるからと思っていたら無い(°_°) とかかく佐世保市内で探さないととあちこち楽器店に問い合わせてもなくて、最後に電話したのはレコード店。諦めかけていたら、支店のピアノ店に問い合わせてみてくださいとのこと。ハレルヤ‼︎なんと1セットだけありますとのこと!急いで買いに行きました(*゚▽゚*)4本で通常の1本分以下の値段⁇とにかく切羽詰まっていたので即購入した後店内をぶらぶらしていたらチェロの弦の引き出しを見つけて中を見たらバラ売りの弦が複数ピンキリあり、あれれ(-.-;)⁇ なので今回お店にあったピンとキリを買ってみました(^^;; どれだけ違うのか試してみたいと思います(*^^*)
神様が弦を与えてくださったことに感謝します(^_^*) Mercy