2020-10-01

分身の術が欲しい

昨日は 佐世保カリスマ聖会が無事終了

聖会中 paとYoutubeライブ配信と賛美の歌詞出しと 同時進行で頭と手がもっと欲しいと思わされる場面が多々有り 分身の術が欲しいってつい思わされました

それぞれの機械は忠実に動いてくれるのに 操作する者のミスも忠実に再現してくれる

あ~~やっちゃった

神様フォローして~~~ 叫びにならない叫び

う~ 勝手に手が動き出したぞ~  と思う場面が出てきて 感謝

賛美も歌えて こりゃ神様が成してくださるって思ったら 肩の力も抜けて チョット嬉しくなってきました

色々試行錯誤でYoutube配信も出来 感謝溢れる時でした    祈り猫

 

*写真は 実家で父が育てていた蘭を頂いていたのが花を咲かせてくれました