2022-09-29

明日もあら〜なあ


草刈り 草刈り 草に朝顔の蔓があって切りにくい事(泣)
後4分の1の所で やる気喪失
明日もあら〜なあって 家に戻って トイレ駆け込み
夏場は 飲んだ水分は ぜーんぶ汗💦になって トイレ入らずけど チョット涼しくなると トイレ駆け込みをしないといけなくなる

後は ヤマカガシと言うヘビちゃん🐍が出てきて 咄嗟にすりつぶしちゃった
ごめんよ〜 

写真は カヤネズミの巣 今回は 3個有って 一個は作りたての様に 青葉が織り込まれていて 自然の中に居る動物の器用さ 凄いなあ
ちょっとやそっとで 壊れない

今日も自然観察出来ました  


今日のおやつタイムは 草加家さんのスイートポテト 美味しくて 食べちゃった〜  
祈り猫🐈