キリストに栄光ブログ
教会メンバーの日々の出来事をアップしていきます。
2026-06-26
おやつレクレーション
みんなで協力して今日のおやつを作りましたご飯であんこを包み、最後にきなこの中でコロコロ転がしてとっても楽しくおいしいおやつができました。
「まだ食べちゃダメ‼️と言われながらもパクっとあんこ玉を食べたおじいさんあまりも美味しそうなお顔なのでみんなで許しました(笑)
前の投稿
ホーム