2013-10-07

新曲にチャレンジ♪

先日教会礼拝の中で特別賛美をさせていただきました。

新しい曲にチャレンジ♪

『歌いたい!』と強く思う曲があり練習を始め様にも楽譜がありません!

もらった音源CDを何度も聞き練習するも全く弾けず…

特別賛美を承諾したものの弾けない…

他曲にする??

でもこの曲が弾きたい!歌いたい!

キーボードの前に座り『神様、私が弾きやすいコードをすみやかに分かるようにしてください』と祈りました。

数分後、キーボードに手を置くと、自分でも驚くばかりに、さっきまで弾けなかったのに弾ける様に( ´艸`)

神様の技は素晴らしい!

hallelujah☆


その後一時間程練習し、次の日に特別賛美で弾き語りしました!


歌った後、心が凄く心地よく、もっとこの曲が弾きたい!もっと歌いたい!と思いました!


神様、私の願いを叶えてくださってありがとうございます!