2016-07-07

やっとこさ・・・

昨日は 家の剪定をしようと準備し 木上にて剪定開始 
青空のもと 気持ち良く 剪定でき 槇の木の散髪完了
2階の自分の部屋から見ると 気になる所有り

このくらいでいいかなあ と・・・   後は片づけ
昨日は 昼からの暑いこと
どうにかこうにか片づけて アイスクリームを食べて 体温落としに入るけど 熱中症かなあ
と思うくらい 心拍数が上がり 横になって休憩

さあ シャワー浴びて と思いきや 真っ裸になって 浴室に入ると ムカデさんが ゴニョゴニョ
8センチ位のが闊歩してくれてます
チョット ごめんね と洗面器で一撃 

夜はゴスペルの練習だ と 着替えて 準備OK

お姑さんから 「きれいになった 有難う」と ことばを頂いて チョット  うるうる
今回は やれてよかった
ケガもなく事故も無く 守って下った主に感謝
虫刺されしないようにと 祈ってなかったせいか アリかセセリに噛まれてかゆか~    祈り猫