2013-07-15

初めてのライブ♫

昨日のグループホームでのゴスペルライブに、小さい時からお世話になっているおばあさんと、友人の方が来て下さいました(^^♪  おばあさんの所での初めてのライブ♫と思っていたら、隣の新館でのライブということで、ライブ前に急いでご挨拶に伺い、無理かなとあきらめかけたら、友人の方が「私は聴きたい!行ってくる!」と言われ、おばあさんも「私も連れて行って!」と言って下さり、スタッフの方と急いで車いすで移動されました。終始笑顔で聴いて下さり、一緒に手を振ったり、時には目をつぶり、二人で涙流されていました。神様の愛が届いたと感じました❤ ゴスペルを通して神様が聴くおひとり一人に触れ、愛を注いでくださることを感謝します。    tmf