2013-07-18

白馬キャンプ参加

神様の恵みにより、来週行われる白馬キャンプに参加出来る事になりました。

hallelujah☆

休みは直ぐに与えられたのですが、経済が問題でとても厳しかったのですが賛美と祈り、教会の方々の祈りによって満たされました。

神様、お祈りしていただいた方々に感謝です!

そして今日、何をするにも過保護な父親にキャンプの話をしました!

反対される恐れもありましたが、すんなりあっさりOKでした!

いつも一緒に祈っている母親と共に感謝していると目の前に大きな虹が出ました!

神様の深い愛を感じる事が出来ました!

感謝感激です( ´艸`)


hallelujah♪hallelujah♪