2013-07-17

CD

昨日、利用者さんが足浴をしている時『リラックス出来る曲を流しましょう!』との事でやすらぎの歌(Jゴスペル)を流しました(●´ω`●) 


東京のゴスペルグループがゴスペルコンサートに来て頂いたり、自分が所属しているゴスペルクラブがイベント毎に呼ばれ歌っていたのでみんな違和感なく聞いていた( ´艸`)


寝たきりであまり表情が読み取れない利用者さんが普段音楽をかけていても反応見られない事が多いのに、やすらぎの歌を流し始めたら目をしっかり開き生き生きとした顔をしてて感動!

他にも、『歌いいね~』『やすらぐね~』と言う利用者さん♪

本当に、ゆったりした雰囲気で優しい時間が流れていた♪


こっちが癒されたし元気貰えた!

そしてなにより仕事中に好きなゴスペル聞けるなんて素敵!

hallelujah♪