2013-12-21

久びさの火傷

焼きたてのハンバーグを運んでいて、
熱々の肉汁を手のひらにこぼしてしまいました(*_*)
そっとプレートをテーブルに置き、急いで流水で冷やしました。
脂がたっぷり含まれていたので、ものすごく熱く、痛みました。
感謝しながら流水で冷やしましたが、水がとても冷たく、
冷やし続けるのが辛くなり、水道を止めると痛みます。
手に平には水泡の丸い形が浮かび上がってきました。
その頃はいろいろと用事が重なり、たくさんの作業の予定があり
とても困りました。その夜、出かける時に洋服に触ってもヒリヒリして痛く、
塗り薬もなく、包帯を巻こうかウロウロしながら
「そうだ!感謝はしたけど喜ぼう!」と思い、火傷したことを喜び、
癒しの祈りをして出かけました。
用事が終わり、一息ついた時に「あれ?忘れてた!痛くない!」と思い
手のひらを見たら、大きな水泡が消え、手首が少し赤いだけでした!!
癒してくださった神様に感謝します(^O^)      tmf