2013-12-25

クリスマスゴスペルライブ 完結

今日は4夜連続クリスマスゴスペルライブ最終日 体力ボロボロ 喉ガラガラ 主よ体力 声力与えてください。人智ををはるかに超えた力で、メンバー全員に力を下さい。ただただ祈りながら、本番の設定を終え、いざ本番
すると、メンバーの職場の方々が聞きに来てくださっていました。
また、4夜連続で聞きに来てくださっている方もおられ、主の栄光現されるライブとなりました。

あっというまに、本番終了 今日も食事して行ってくださいね

メンバー全員で今日は今まで以上にバイキングの料理 取りまくり、アイスクリーム ケーキ コーヒーゼリー etc おいしくいただきました

食事会も終了 みんなの満足の笑みあふれるひと時でした
主の働きの後の祝福は大きかったです。感謝いたします。
すべての栄光を主にお返しいたします

祈り猫