2013-12-21

犬の癒し

朝、主人が落ち込んだ様子で「犬が血尿してる・・・血の塊もいくつもある・・・」
と言うので驚きました。主人は前夜それに気づき症状をインターネットで調べていました。
すぐに庭に出て見たら、あちこち血だらけでした。幸い犬は機嫌もよく食欲もありました。
犬を外で飼っているので近所の子供たちにいつも声をかけてもらっています。
子供たちが来る前に急いで掃除をして、感謝して、喜んで、彼の頭と躰に手を置き、
癒しのために何度も真剣に祈りました。犬もお祈りの間はじっとおとなしくしていました。
血尿は二日続きましたが、それ以降全く出血はなくなりました!!ヽ(;▽;)ノ
癒してくださった神様に感謝します!!     tmf