2016-10-26

鳴くんです

1か月前 車のエンジンをかけると うんうんうんと鳴き始めました
何か踏んだ? と車の周りを1周 ドアミラーからモーター音
トヨタの整備工場に行ったら 定休日 で いつも駆け込むガソリンスタンドに・・・・
新品だと3万2千円 え~~高っ てなわけで 中古品探してもらったのですがな~い
部品で取れば安いだろう と待ちに待った 部品交換
1時間はかかるでしょう  てなわけで 待っている間に 車の中で 楽譜確認作業を・・・
ちょうど1時間 ドアミラーがちゃんと畳める様になりました
もう うんうんうんと鳴きません
嬉しい  感謝踊りをしたくなりそうで・・・  整備士さん 営業さん 主に感謝です  祈り猫