2016-11-23

三川内焼き

 三川内にも陶芸の部屋があり 先日見に行って来ました
ランプシェードで 値札2万円ってついてました

見るだけは タダとの事
ライトも点けて頂き 写真OK頂きました

三川内駅 構内にも置いてあり まじかで見たのは始めて

きれか~~と言いながら眺めている

案内してくださった方は 木工の方が好きで

爪楊枝くわえを真似して作っておられました

動きがもう一歩足りないんだよねって
でも木をわくところからされたそうで 私としては興味深々

また遊びに来ていいですか~っていうと
またおいで・・・

楽しい交わりの時が与えられました
感謝いたします     祈り猫