2014-02-16

神様からの誕生日プレゼント♡

映画を観に行きたいねと息子と話していたとき、映画招待券が当たるというクイズが解けたので、はがきを出すことにし、映画の試写会が当たるというものにも、応募してみることにして古いハガキを2枚出しました。すると、日頃全くと言っていいほど当たったことがないのに、まず招待券が1枚送られてきました!!そして2日後試写会の招待券、1枚で2名まで入場可というハガキがきました!!  試写会なんて初めてで、しかもその日は息子の誕生日!! あまりの出来事に神様に感謝しましたヽ(´▽`)/ 私と息子は人生初の試写会へ、主人も同じ時間帯の上映中の映画を観て「映画館に行ったの何年ぶりかな~?(´∀`)」と喜んでくれました。息子もとてもいい映画に感動していました(^O^)
神様に感謝します♡                             tfm