2014-02-08

楽しかった路上ライブ♪

2月5日、26聖人殉教聖会に参加して来ました!

全国から沢山の方々が集まる中、長野で仲良くしていただいたゴスペルグループのリーダーに『お元気でしたか?』などと声かけてもらったりと多くの方との交わりの時も与えられました!

聖会前には東京に移動したゴスペルの師匠でもあるT牧師とのひさしぶりの路上ライブを行いました♪

佐世保のゴスペルメンバーも見に来てくれました♪

飛び入りで急遽でしたがメンバーとも一緒に路上ライブが出来てとっても幸せな気分でいっぱいになりました♪

路上ライブ、コンサートなどと違った楽しさがあっていいものです♪

以前のT牧師との楽しかった路上ライブを思い出しちょっびり切なくなってしまった…

東京に移動と聞いた時『私もついて行きたい!』と泣いた師匠との路上ライブは一時間では全然足りなくて、もっともっとと言いたいほど楽しい時間を過ごすことが出来ました!

このT牧師との出会い、関わりがなければ今頃ゴスペルをこんなにも好きになっていなかったと思います!

全ての事に意味があり益となる!

本当、この出会いに感謝です!
路上ライブの機会を与えて下さった神に感謝です!

hallelujah★hallelujah☆