2014-02-15

喜んでみました♪♪

休日出勤を終えて帰宅した夫が、食事中に突然、「仕事でミスしたかも!」と言って慌てた様子で職場へ戻って行きました。
と同時に、もうすぐ5ヶ月になる息子がグズり始め、何をしても泣き止んでくれません。
泣き続ける息子をあやしながら、必死で祈りました。
「ミスが夫の勘違いであるように。慌てて事故を起こすことがないように。」
その間も息子は泣き続け、
困り果てたわたしは、ついにやってみることにしました!!
「泣き続ける息子を喜びまーす!やっと帰ってきたと思ったら、また出かけて行った夫を喜びまーす!主にあってすべて喜びまーす!」
約10分の間、泣き続ける息子を抱っこして、踊り上がって喜んでみました!笑
すると、どうでしょう〜♪♪
泣き続けていた息子は、ジャンプが気持ちよかったのか、泣き止み眠ってしまいました。
そこへ、会社に着いたと思われる夫から電話があり、「確認したらミスしていなかった!」とのこと。
わたしもそろそろ8kgになろうかという息子を抱え何度もジャンプしたので大変運動になりました♪♪
喜ばせて下さった主に心から感謝します!


SI.:*