2015-07-02

女心と秋の空ではなく…(^_^;)

父は最近デイケアに行く朝は、何度も鏡で身だしなみチェックして行きます。仕事をしていた頃は、所属していたある会で、ベストドレッサー賞を貰ったこともあります(^.^) 今朝もキメて、オシャレ?って少し照れながらもさっそうと送迎車に乗り込み、カッコ良く手をあげて出発しましたp(^^)q ところが、父を送り出してホッとしたのもつかの間、1時間もしないうちにスタッフさんからの電話? 施設に着いても帰宅願望が強く、車から降りたがらず、中に入っても椅子にも座りたがらないとのこと(゜〇゜;)????? 父に何が起きたのか? 神のみぞ知る?(  -_・)? 気が変わって教会にドンドン来て、バリバリ賛美しますように\(^o^)/  tmf