2015-07-01

可愛いいね…(^_^;)

ゴスペルの練習に行きました♪♪私達の最年少のメンバーが、小さなオモチャのストラップを指差して「チーズ♪チーズ♪」裏返して「ギター♪ギター♪」ととっても嬉しそうに見せてくれたのに、部屋を出るときに置いて帰っていたので「チーズ忘れてるよ~」と言ったら「えーっ!ちっちゃい子の忘れ物ですよ!私のじゃないです(^.^)」 私はてっきり彼女のもので私に自慢しているのかと…(^_^;) 自慢されても私はそのキャラクター似合う歳でもないし…どう反応したら良いのかちょっぴり戸惑いました(笑) 仕掛けが凝ってるので、小さい子たちは楽しんでくださいね(^.^)♪ 今日も楽しいひとときを感謝します(^^)  tmf