2015-07-25

主人のいやしの信仰…(^_^;)

主人が体調不良とぎっくり腰で、ここ数日特にキツそうです。先日口論に…。主人「神様は癒せるっちゃろ?奇跡起こせるっちゃろ?祈ってよ!!」 私「祈ってるよ!教会に来れば癒されるのに!!」 主人「遠隔操作でも治るはず! キャンプキャンセルできる?」 私「癒されれば行っていい?」 その後主人の腰とお腹に手を置き、癒しのために祈りました。いつもは私の手をはね除けるので、このこと自体が奇跡です(^^) 今日も手を置き祈りました(^^)v 教会でも祈っていただいているので、みこころなら主人が癒され、もう一度キャンプを開いてくださいますから神様に感謝します\(^^)/