2013-06-10

ハーモニー♫

ゴスペルクラブで、今まで歌っていた曲の見直しをしています。特にハーモニーがメインメロディーとアルトしかなかった曲に、ソプラノとテノールを加えアルトも見直すというものです。素人なのですぐに頭が混乱します。怒りや焦りの気持ちを感謝に代えて「神様、感謝します!天のハーモニーを与えてください!知恵を与えてください!」としばらく祈っていると、頭の中の絡まっていた糸がとけて、心と頭がスーッと穏やかになり、心が主に期待し始め、ふとハモリのメロディーが浮かんだり、良いアイデアが浮かんだりします。それを忘れないうちに急いで書き留めます。神様には苦手なものがないので、こんなに心強いことはないです❤いつもともにいてくださる神様に感謝します!tmf