2013-06-12

スカウト?

先日自宅に、某有名な乳飲料の販売の人が来られました。話しを聞くうちに一緒に働いてみませんか?とチラシを見せられました。年齢が20歳~○○歳。私その上限より結構年上ですから(^_^;)と言うと「大丈夫です!」と言われた。でも営業があるでしょう?私は人見知りだから・・・と言うと、その人が思いっきり「良う言わす!!(良く言うよ!!)」と大笑いされた。まだ会って数分しか話していない初対面の人に思いっきり呆れられ笑われました(゜_゜)  いいえ!私は本当に人見知りでシャイで・・・「またまた!(^◇^)また来ます!考えてて下さいね!」。一週間後に「お願いできますか?」とまた来られた。この人本気?私も本気で今回はお断りした。確かに年を経るごとに面の皮は厚くなり・・・いやいや神様によって私は作り変えられたのです!神様の営業マンとして用いられますように!!                 tmf
主はぶどうの木、私は枝です。