2013-06-23

ゴスペルコンサート

今日の午後、佐世保市内のグループホームでゴスペルコンサートを行いました。
やすらぎの歌を中心に、ブラックゴスペルや唱歌などを全9曲歌いました。
やすらぎの歌を数曲歌ったところ、身体を動かせない車椅子の方の目から
涙が溢れ出し、スタッフの方が涙を拭いて下さっている光景が心に残りました。
またスタッフの皆さんも目を輝かせ聴き入っているのが見受けられました。
会場の全ての方々に主が触れておられるようでした。
最後に責任者の方から「こちらで企画している秋のイベントにも是非出演して
頂けませんか?」との申し出がありました。
コンサートを祝福してくださった主に感謝します。