2013-06-11

小さな祈りも

先日、ポロッと口から出た小さな祈りが次々と聞かれました★


梅で梅干しと梅ジュースを作ろうかと思いスーパーで梅を眺めていました!
『梅いっぱい欲しいな~』と願うと…
その日の夕方、同級生のお父さんが大量の梅を持って遊びに来ました!


今あちらこちらで枇杷をよく目にします!
全く収穫される気配がなく、『勿体なさすぎ!!枇杷欲しいな~』と願うと…

その日の夕方、大量の枇杷が届きました!


苺が大好きで苗を買って来て育てているのですが、ナメクジと蟻にやられてダメになってしまいました!

『あ~もう苺食べられないのか!食べたかったな~』と願うと…


近所のおばちゃんが『もらいものなんだけど、家では食べきれないから~』と持って来てくれた!


神様は、どんなに小さな声で願ったことでも、どんなに小さな願いでも叶えて下さる神様だと実感しました!

hallelujah★