2013-06-09

心の声?

今夜は用事があり、外食することになりました。車での移動中主人が「今日はまかない(夕食作り)をしなくていいから楽~♫」と言うので、私は心の中で「私は一度もあなたに作ってと頼んだ覚えは無いですが・・・」と思っていたら、「あ、いや、野菜刻むのきついけど、切ってる時って集中できるから、精神衛生上良いもんね(^_^;)」と主人。えっ?私の心の声が聞こえた?イエス様以外に心の声が聞こえる人が・・・?! 私の感謝が足りず、私の殺気を敏感に感じとられてしまいました!イエス様、毎日のように夕食を作る主人を心から感謝します!「料理を作るのが習慣みたいになってきた」という主人を心から感謝します!私も良い習慣を身につけることができますように(*^_^*)  tmf