2013-06-25

解剖(・・?

主人は趣味で真空管アンプを金属板に穴を開けるところからやったり、自分の耳に合う音づくり、スピーカーボックスを作ったり、ポータブルCDプレイヤーの蓋を外して、
「うん!音が抜けた!」と満足げ(^.^)
今日、私が主人からもらったポータブルCDプレイヤーを持って、「この蓋を外して良い?」と主人。
私は「ダメ!!」と即答。
「良い音になる!外した方が絶対良い音になる気がする!まかせて!」と主人。
結局壊さないことを条件に、外し始めた。
「解体?(゜o゜)」  「いや!これはいわゆる解剖のようなもの(^^)v 音がもっと良くなるぞ!」
と目をキラキラさせている!(^^)!
しばらくして「ほら!良い音になったやろ?!・・・でもCDは聴けん・・切れた・・ラジオは良い音!」
「え”~!!!私はCDを聴くために使っていたのに!!」 猿が木から落ちちゃいました((+_+))
あの可愛いドライバーは数日前からこのことのために主人が用意していたのでした。